札幌院にて「脳、脊髄損傷、ヘルニア、脊柱管狭窄症の再生医療セミナー」を開催(3月4日)
脳卒中、脊髄損傷、頚・腰ヘルニア、脊柱管狭窄症でお悩みの方へ
リペアセルクリニック札幌院では、まだできることがある「再生医療セミナー」を開催いたします。
脳、神経系の症状でお悩みの方の多くが、毎日の生活に支障をきたしています。そして、その治療法について、様々な情報が錯綜し、何を選べばよいのか迷われているのではないでしょうか。
このセミナーでは、次世代の再生医療について、院長の黄金勲矢医師が一つ一つ丁寧に解説いたします。
このようなお悩み、抱えていませんか?
✔頚・腰ヘルニアシビレや痛み、マヒを改善したい
✔術後の後遺症を少しでも克服したい
✔再発が心配
✔言葉を発することができない
✔歩行障害を改善したい
このようなお悩みの方にご提案できる、再生医療による新たな治療法について、詳しくご説明いたします。
セミナー内容
✓ 最新の再生医療について
✓ 厚生労働省届出済みの安全性が確認された治療法
✓ 次世代再生医療の特徴と効果
✓ 従来の再生医療との比較
✓ 実際の治療例の紹介
✓ 患者様の体験談 他
一人でも多くの方に、痛みからの解放と、 新しい治療の可能性を知っていただきたいー。
諦めていた動作が再びできるようになる。
そんな可能性を、ぜひこの機会に見つけていただければと思います。
また、セミナーの様子をYouTubeで生ライブ配信いたします。
『おうごん先生のYouTubeチャンネル』にご登録いただければ、遠方にお住まいの方でも、どなた様もご覧いただくことが可能です。
無料個別カウンセリング実施!
セミナー終了後に、約5名様まで個別カウンセリング承ります。ご希望の方はお申込みフォームよりご連絡ください。
※セミナーの内容に関することは当院までお電話にてお問い合わせください。
※終了時間は、質疑応答などで多少前後することがあります。
セミナー概要
■日時:2025年3月4日(火) 13〜14時
■参加費:無料
■定員:30名様限定
■会場:
TKP札幌カンファレンスセンター北3条 7B(旧 TKP札幌カンファレンスセンター)
北海道札幌市中央区北3条西3丁目1−6札幌小暮ビル
尚、当セミナーは、医療法人が再生医療の普及を目的に行うもので 治療を強制するものではございませんので安心してご来場ください。
諦めていた動作が再びできるようになる。そんな可能性を、ぜひこの機会に見つけていただければと思います。
皆さまのお申込みをお待ちしております。