肌の再生医療 skin
カラダを再生させる
再生医療のチカラで
おかえり 10年前のわたし
さよなら 悩んでいたわたし
考える坂本くん

最先端の再生医療って
美肌にも効果があるの?

国内でも数少ない
1歩先を行く肌再生治療

当院が提供する皮膚再生医療は、脂肪由来幹細胞を用いた最先端の治療です。従来の皮膚再生医療(幹細胞由来の培養上清や線維芽細胞を使った治療)と比較すると、再生能力や効果の持続力がワンランク高い再生医療となっております。

当院の治療:ワンランク高い肌再生力と持続力、一般的な治療:皮膚組織の細部自体を再生できない肌の再生医療
頬に手を添える女性

坂本くん「幹細胞にはコラーゲンをはじめとする美肌成分を生み出す線維芽細胞や、血管、神経を再生する力があるんだよ。」肌の再生医療

細胞くん「美肌を保つ皮膚のバリアゾーンを再生できて、新しい肌も再生できるのは幹細胞だけなんだ!」肌の再生医療

再生医療でしかできない
肌をつくる根本治療

いくつになってもツヤのあるお肌でいたい、全ての女性にとって美の追求は永遠のテーマであります。そして最近では、男性もお肌のお手入れをする時代となってきました。

あなたの本来の肌質を覚えていますか?小さい頃は潤いのある肌でもっちりとした質感だったでしょう。しかし環境や年齢、日々のストレスにより肌が荒れてしまったり、だんだんとシワやたるみができてしまったり…。

細胞くん「健康な肌では線維芽細胞が活発に働き、コラーゲンやエラスチン等の美肌成分が正常に生成されているんだ!」肌の再生医療

本来の健康なお肌:ハリと潤いがある状態肌の再生医療

いくつになってもツヤのあるお肌でいたい、全ての女性にとって美の追求は永遠のテーマであります。そして最近では、男性もお肌のお手入れをする時代となってきました。

中には幼い頃からお肌の悩みをお持ちの方もおられるでしょう。しかし現在のお肌は、本来のあなたのお肌ではありません。本来あなたに備わっている「キレイな肌を保つチカラ」や紫外線などの刺激から「肌を守るチカラ」が弱くなっていることで、様々な肌トラブルが発生しているのです。

坂本くん「美肌を保つ成分やその成分を作る細胞が減少すると、シワやたるみができてしまうんだね…」肌の再生医療

トラブルのあるお肌:シワ肌の再生医療
写真:坂本先生

このような肌のトラブルでお悩みの方もご安心ください。当院の皮膚再生医療では潤いを保つ細胞を活発にし、本来のあなたのお肌を取り戻します。

幹細胞を用いた
肌再生医療は
美肌への最短ルート

「以前のようにキメ細やかなお肌を手に入れる」、「ハリのある美肌が蘇る」そんな夢のような「輝きに満ちたライフスタイル」を実感できるでしょう。

人工物などを使わない皮膚再生医療は「自己の細胞のチカラで取り戻す」ため、安全でありながら効果の高い美肌への最短ルートと言えます。

スポーツ外傷・障害の痛みに対する最先端の再生医療

当クリニックの
肌再生医療の特徴

1. 再生医療の技術が優れたクリニック

当院は様々な疾患を扱う再生医療の専門クリニックです。当院では治療で用いている「優良な細胞」を皮膚再生医療でも採用しており、あらゆる臨床に携わってきた医師による治療がお受けいただけます。

坂本くん「当院は再生医療を行うことができる国内でも数少ない医療機関です。」肌の再生医療

細胞くん「再生医療は厚生労働省の認可を受けた医院でしか施術できないんだ!」肌の再生医療

手術中

2. お客様に安心・安全をご提供

医師による診察やカウンセラーによるカウンセリングで患者様の希望や疑問を聞き、ご納得をしていただいた上でサービスをご提供させていただきます。※押し売りは一切致しませんので、ご安心ください。

写真:坂本先生

患者様のお身体の状態をしっかりと診察した上で、治療方針や治療におけるメリット、デメリットを納得できるまでお話しさせていただきます。

カウンセリング

当院が厚生労働省から許可を受けて提供している肌再生医療をもっと詳しく見てみましょう。

当院で提供している
肌再生医療の種類

当院では次世代医療として注目されている「脂肪由来幹細胞」や、抗凝固剤を含まない安心で安全な「高濃度PRP」を使用した皮膚再生医療を提供しています。お肌を綺麗にする細胞を活性させる根本的な治療であり、ナチュラルな若返りが実感できます。また痛みが出にくいマイクロカニューレや水光注射を用いて、お肌への負担を減らします。

研究中

幹細胞を用いた肌再生幹細胞治療

皮膚や臓器などに変化することができる『幹細胞』をお体から取り出し、培養して増やしたものを対象部位に投与する治療法です。気になるお肌に直接投与すると、肌細胞が増殖することでお肌の新生が促され、シワやたるみ、ニキビなど肌トラブルの改善を図ります。自分の細胞を活性させることで体の内側から美しくなれる、注目の治療法です。

研究中

血液を用いた肌再生PRP皮膚再生医療

ご自身の血液より生成した、血小板をより多く含む高濃度PRP(多血小板血漿)を取り込むことで、自然治癒力を高め、本来の肌へと再生させる当院独自の皮膚再生医療です。止血効果として知られている血小板ですが、実は組織を修復する働きがあり、様々な成長因子を皮膚の細胞に作用させることで、美しいお肌へと導きます。

再生医療には今までの治療にはない可能性を秘めています。
幹細胞治療により今までできなかったことができるようになり、喜ばれる方をたくさん見てきました。この治療が少しでも多くの方に広がり、新たな希望になればと願っております。

トップ