変形性膝関節症の痛みで憂鬱な毎日が再生医療で晴れた!痛みが減って前向きに!
2023.09.26変形性膝関節症の痛みで憂鬱な毎日が再生医療で晴れた!痛みが減って前向きに!
監修:リペアセルクリニック理事長 坂本貞範医師
今回のテーマ
今の状態を少しでも良くするためにここへ来ました。心が安らぐ病院です。 |
Q1再生医療を希望したキッカケは?
もう、あの、10年ぐらい膝が痛かったんですけど、去年の年末から、痛いだけじゃなくて、ズキンと痛くなりまして、どうしようかと思って、インターネットで調べてこの病院を見つけて電話したら、お越しくださいと言われたので来ました。
Q2リペアセルクリニックをどのように知りましたか?
それこそYouTubeでいっぱい見て、いいかなと自分で思いまして、来ました。
Q3再生医療に関して不安はありましたか?
不安というか、よくわからなかったので、今の状態を少しでも良くするためにここへ来ました。
Q4再生医療を受けてからの現在の症状は?
ズキンズキンと痛かったのが、苦しかったんですけど、今は右が楽になりまして、左はちょっと痛いぐらいの状態です。
Q5リペアセルクリニックの印象は?
皆さん優しくて、病院の中もすごくきれいで、心が安らぐ病院です。
Q6リハビリアフターフォローを受けての印象は?
今日も運動の仕方をいろいろ教わりましたので、頑張ってリハビリしたいと思います。
Q7再生医療を行って印象に残ったことは?
すぐくよくよするタイプなんですけど、痛いと心も憂鬱になるんですけど、少しずつ痛みが和らいでいくと、心も落ち着いてきて、いろいろ前向きにできるようになりました。
―――――――――――――――――――――――――――――――
約10年間もの長い間「変形性膝関節症」の症状で憂鬱な毎日でしたが再生医療で晴れました!痛みが減って前向きに!
毎日のように襲う「疼くような痛み」に何もしたくなくなり・・・お困りでした。 このままではいけない!と、インターネットで治療方法についてお探しになられ、YouTubeで「Dr.サカモト・チャンネル」に出会われます!
それがきっかけとなり、少しでも良くなりたいと、カウンセリングへお越し下さいました。実際にDr.サカモトのカウンセリングを受けられ、疑問点が解消されて治療へお進みになられたところ、長年のお悩みだった痛みが激減したことで、
これからは少しずつ運動をして筋力をつけていきたい!と、意欲的にお話をされていました。このような嬉しい結果に触れるたびに、今後も治療を通して、多くの方々に笑顔をお届けしたいと身の引き締まる思いがいたしました。
当院では、このような「変形性膝関節症」に対して「幹細胞」を用いた再生医療を行っています。再生医療は、変形性膝関節症の治療で手術に頼らない新しい治療方法です。
お電話やメールなら無料で事前にご相談頂けます。
- ★★★お電話でのお問い合わせ・ご相談(無料)
- 0120-706-313 (10:00~18:00)
- ★★★WEBお問い合わせ・ご相談(無料)
- https://fuelcells.org/flow/
- ★★★「変形性膝関節症」の再生医療を詳しくご説明しています
- https://africatime.com/treatment/knee/
治療やカウンセリングには、 日本全国、北は北海道から、南は九州、沖縄まで多くの患者様がご来院。
▼早期治療が肝心です。 「再生医療(幹細胞)」で治療したい!治療できるか?
疑問や質問は、早めのお問い合わせが大切です。
こんな些細な事を聞いていいのかな?・・・などと考えず、お気軽にお問い合わせください。
不安を軽くし、安心してご相談いただけるよう心がけています。
▼お問い合わせ、ご来院予約
リペアセルクリニック お電話でのご相談: 0120-706-313(10:00~18:00)
メールでのご相談: https://fuelcells.org/mail/
―――――――――――――――――――――――――――――――
■当院が選ばれる理由
当院独自、結果を期待できる「リペアセルクリニックだけのオリジナル培養」幹細胞という名前は同じでも、培養方法や、培養の方針によって内容は大きく異なります。同様に再生医療と一口に言っても様々で、クリニックによって大きく違います。
- ・長年研究を重ねた培養技術で幹細胞の高い生存率を実現
- ・培養後、冷凍しない
- ・培養後、投与(投与の都度 ⇒ 培養)
- ・新鮮な幹細胞にこだわり、投与の度に培養
- ・幹細胞は、活動率、定着率など生命力の強さにこだわり
- ・患者様の血液や細胞を用いて拒絶反応やアレルギーを防ぎます
- ・技術的に困難である人の血液を用いた培養方法で強い幹細胞に育てます
- ・第三者の品質評価を得る高い信頼性
▼当院独自、どこにもない「オリジナルな投与方法」 幹細胞は、投与方法で効果が大きく異なります 当院では一般的なクリニックで行えない特殊な方法で投与します
- ・独自の画像検査を用いながら損傷部にピンポイント(関節内ピンポイント注射)で投与
- ・脊髄には脊髄腔内ダイレクト注射療法を開発
- ・生きたままの新しいフレッシュな幹細胞だけを投与
- ・力の強く、フレッシュな幹細胞にコダワリ! すべては患者様のため、手間を惜しまず取り組み続けてまいります。
―――――――――――――――――――――――――――――――
▼当院独自、どこにもない「オリジナルな投与方法」
幹細胞は、投与方法で効果が大きく異なります
当院では一般的なクリニックで行えない特殊な方法で投与します。
- ・独自の画像検査を用いながら損傷部にピンポイント(関節内ピンポイント注射)で投与
- ・脊髄には脊髄腔内ダイレクト注射療法を開発
- ・生きたままの新しいフレッシュな幹細胞だけを投与
- ・力強く、フレッシュな幹細胞にコダワリ!
すべては患者様のため、これからも手間を惜しまず取り組み続けてまいります。