【脳卒中再生医療】高次脳機能障害により失われた機能が、幹細胞治療で蘇った!!普段の生活を取り戻せたとお喜びです。
公開日:2025.03.08脳梗塞の後遺症により、呂律困難や文字が読めない、スマートフォンの扱いがしづらく暗証番号が分からない、真っすぐ歩けない、、、といった「高次機能障害」が残ってしまった患者様。当院の再生医療「幹細胞治療」をお受けになられました。
3回の治療を経て、言葉がすっと出るようになり、記憶力もよくなったと仰っていただけています。また、実は同時に患っていた「坐骨神経痛」も、なんと痛みが完全になくなったとお喜びの声を頂きました!
ぜひ驚きの変化を動画でご覧ください。
「できなくなったことを再びできるように」
笑顔を取り戻していただくために、 今後もみなさんの健康につながる情報を発信していきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ お困りなら
・お電話やメールなら無料で事前にご相談頂けます。
・カウンセリングにお越しいただければ親切丁寧にご説明させて頂きます。
★★★お電話でのお問い合わせ・ご相談(無料)
0120-706-313(9:00~18:00)
★★★WEBお問い合わせ・ご相談(無料)
https://fuelcells.org/mail/