Dr.サカモトの再生医療チャンネルdr.sakamoto's channel

左変形性膝関節症 / 再生医療の体験者 60代 男性 【患者さんインタビュー vol.010】

再生医療の体験者/左変形性膝関節症 60代男性 【患者さんインタビューvol.10】

動画解説/リペアセルクリニック理事長 :坂本貞範 医師

 

 

Q1.再生医療の治療を希望したキッカケを教えてください

保険治療ではなかなか症状がよくならなかったので、ネットでここを選びました。

 

Q2.リペアセルクリニックをどのように知りましたか?

色々ネットで調べて、他の再生医療のクリニックにも行ったんですけど、しばらく検討してここを選びました。

 

Q3.再生医療に対しての不安はありませんでしたか?

最初、不安はありましたけど、症状をよくするためにここを選びました。

 

Q4.再生医療を受けてからの現在の症状は?

再生医療を受けてから、痛みが10のうち2から3まで良くなりました。

 

Q5.クリニックの印象はいかがでした?

印象は雰囲気がいいです。

 

Q6.アフターフォローについての印象はいかがでしたか?

(リペアセルクリニックの)整形外科で利用しています。

 

変形性膝関節症の治療

 

再生医療の幹細胞治療で変形性膝関節症を治療する
変形性膝関節症を再生医療の幹細胞治療で入院、手術をせずに改善を目指せます 

———————————————————-

治療やカウンセリングには、 日本全国、北は北海道から、南は九州、沖縄まで多くの患者様がご来院されています。

▼変形性膝関節症を「再生医療(幹細胞)」で治療したい!治療できるか?など、 ご質問や疑問などは、今すぐお問い合わせください。

こんな些細な事を聞いていいのかな?・・・などと考えず、
お気軽にご相談いただければ嬉しく思います。不安を軽くし、安心して治療に入っていただけるよう心がけています。

▼お問い合わせ、ご来院予約

□ リペアセルクリニック
□ お電話でのご相談: 0120-706-313(全国10:00~18:00)
□ メールでのご相談: https://fuelcells.org/mail/
□ ご来院予約: https://fuelcells.org/reservation/

イメージ画像トップ