Dr.サカモトの再生医療チャンネルdr.sakamoto's channel

変形性膝関節症・変形性股関節症の再生医療!不安や疑問を感じながらの治療!その結果、普通の生活を取り戻された患者様

変形性膝関節症・変形性股関節症をWで再生医療!これしかない!とおもいつつ不安や疑問を感じながらの治療!その結果、普通の生活を取り戻されました

監修:リペアセルクリニック:理事長 坂本貞範

 

今回のテーマ

生徒さんからの紹介で、「すごくいいよ」ということで再生医療をしてからは普通に生活できるようになりましたし、バレエの教えも普通以上にできるようになってきたのでとても良かったです。

 

Q1.再生医療を希望したきっかけは?

 私はバレエの教師をしてまして、色々体を動かしている中で股関節と膝の痛みがすごくひどくなってきて、それで再生医療のほうをすることになりました。

 

Q2.リペアセルクリニックをどのように知りましたか?

 生徒さんからの紹介で「すごくいいよ」ということで、ネットとかでも調べてここでお願いすることにしました。

 

Q3.再生医療に関して不安はありましたか?

 もうすごくありまして、どういうものかっていうのも分からず、ネットとかその友人とか紹介してもらった生徒さんとかに色々聞きまくってこれしかないかなということで、再生医療を受けることにしました。

 

Q4.再生医療を受けてからの現在の症状は?

 すごく良くなりまして、歩きづらかったりとか遠出は無理とか、車の乗り降りとかバレエ以外にも再生医療をしてからは普通に生活できるようになりましたし、バレエの教えも普通以上にできるようになってきたので、とてもよかったです。

 

Q5.リペアセルクリニックの印象はいかがでしたか?

 とても皆さん優しくて、色んな細かいこととかも答えていただいて、痛みとかそういうのがあるとメンタルもやられてしまうんですけど、それも先生たちにアドバイスいただいてすごく良かったです。

 

Q6.リハビリ、アフターフォローを受けての印象は?

 使ってると疲労感があったりとかしてたんですけど、リハビリするととてもほぐれてきて痛みもなくなってくるのですごく良かったです。

 

変形性膝関節症の治療

変形性股関節症の治療

 

Dr サカモト(坂本貞範)

———————————————————-

治療やカウンセリングには、 日本全国、北は北海道から、南は九州、沖縄まで多くの患者様がご来院されています。

▼変形性膝関節症、変形性股関節症を「再生医療(幹細胞)」で治療したい!

治療できるか?など、 ご質問や疑問などは、今すぐお問い合わせください。

こんな些細な事を聞いていいのかな?・・・などと考えず、
お気軽にご相談いただければ嬉しく思います。不安を軽くし、安心して治療に入っていただけるよう心がけています。

▼お問い合わせ、ご来院予約

□ リペアセルクリニック
□ お電話でのご相談: 0120-706-313(全国10:00~18:00)
□ メールでのご相談: https://fuelcells.org/mail/
□ ご来院予約: https://fuelcells.org/reservation/

イメージ画像トップ