Dr.サカモトの再生医療チャンネルdr.sakamoto's channel

【変形性膝関節症】10年悩まされた痛みが再生医療で歩けるまでに改善!治療後のインタビュー

監修:リペアセルクリニック理事長 坂本貞範

【変形性膝関節症】10年悩まされ続けた痛み!支えなく歩けるまでに改善!治療後のインタビュー

 

今回のテーマ

左の足が○○○ようになったと。結果としては段々と良くなっているのかなと思います。

 

Q1, 再生医療を希望したキッカケは?

10年前からレーザー治療をやり、いろんなことをやっててこういう再生医療は非常にいいんじゃないかなということで、2つ日本にあるうちのお宅のリペアセルクリニックを選んだということですね。

 

Q2, リペアセルクリニックをどのように知りましたか?

雑誌、新聞等いろんなお宅の宣伝等によって知りました。

 

Q3, 再生医療関して不安はありましたか?

うちの家内も再生医療で腰の方のいろんな腰椎そういうとこの再生医療だとかそういうのをやったり、私の知っている先生がそれに近い医療を九州でやっていたりして、いろんなことで知っております。

 

Q4, 再生医療を受けてからの現在の症状は?

病院に来てから約7か月に今日でなるんですね、その間の状況は日増しに良くなりこの左の足が右足の方にこうして楽に上がるようになったと。結果としては段々と良くなっているのかなと思います。

 

Q5, クリニックの印象は?

非常に良いんじゃないかなという印象を持っています。

 

Q6再生医療を行ってできるようになったことは?

歩く歩数が一般の人並みに歩けるようになったと。支えがないといけなかったのが支えがなくても普通に歩けるということが非常にいいんじゃないかと思います。

 

変形性膝関節症の治療

 

———————————————————-

治療やカウンセリングには、 日本全国、北は北海道から、南は九州、沖縄まで多くの患者様がご来院されています。

▼変形性膝関節症を「再生医療(幹細胞)」で治療したい!

治療できるか?など、 ご質問や疑問などは、今すぐお問い合わせください。

こんな些細な事を聞いていいのかな?・・・などと考えず、
お気軽にご相談いただければ嬉しく思います。不安を軽くし、安心して治療に入っていただけるよう心がけています。

▼お問い合わせ、ご来院予約

□ リペアセルクリニック
□ お電話でのご相談: 0120-706-313(全国10:00~18:00)
□ メールでのご相談: https://fuelcells.org/mail/
□ ご来院予約: https://fuelcells.org/reservation/

イメージ画像トップ