スタッフブログstaff blog
  • HOME
  • ブログ
  • 半月板損傷の患者様が新潟ハーフマラソンで優勝されました!

半月板損傷の患者様が新潟ハーフマラソンで優勝されました!

スタッフ ブログ 関節

半月板損傷でもマラソンで優勝

半月板損傷の患者様が新潟ハーフマラソンで優勝!

先日、新潟でハーフマラソンの大会が開催されました👟
その大会に出場された当院の患者様より年代別順位で1位!なんと優勝できたとのご報告がありました🥇本当におめでとうございます!🎉

わたしも大阪でリレーマラソンに出場した事があります。(写真はその時のものです)
慣れないトレーニングに膝を痛めてしまった事を思い出します。

実は、この患者様は両膝に痛みがあり屈伸もできない状態でした。

しかも、「半月板損傷で手術の選択」を迫られた状態でした。そんな中、当院をインターネットで調べていただきご来院されました。そして、選手生命をかけて再生医療である「幹細胞治療」を受けられたのです。

そんな状態からマラソン大会で優勝できるまでに回復されたことに喜びしかありません。本当によかったと思います。

当院はマラソンやサッカー、テニスや卓球、野球やゴルフなどスポーツを真剣にされている患者様も数多く御来院いただいております。スポーツ障害に対して再生医療は相性が良い治療方法ですので再生医療に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

まずは、お電話やメールでの無料のカウンセリングをご利用ください。ご質問等、詳しくご説明させて頂きます。

以上、半月板損傷の患者様が新潟ハーフマラソンで優勝されたというお話でした。

お問い合わせ✉️
TEL☎️ 0120-706-313

 

イメージ画像トップ