Dr.サカモトの再生医療チャンネルdr.sakamoto's channel

【脊髄損傷・頚椎症】手術後の後遺症が改善!幹細胞治療後は筋力アップ!動きがスムーズに気持ちも前向きに!

脊髄損傷・頚椎症の手術後の後遺症が改善!幹細胞治療後は筋力アップ!動きがスムーズに気持ちも前向きに!

監修/リペアセルクリニック理事長:坂本貞範 医師

 

 今回のテーマ

筋力がアップして〇〇〇になってきました。

 

Q1.再生医療を希望したキッカケは?

3年前に頚椎症の手術をして後遺症が残ったためです。

 

Q2.リペアセルクリニックをどのように知りましたか?

大阪にいる娘からの勧めで知りました。

 

Q3.再生医療に関して不安はありましたか?

再生医療自体わからなかったので、不安は大きかったです。

 

Q4.再生医療を受けてからの現在の症状は?

筋力がアップしたことや足が上がるようになってきました!

 

Q5.クリニックの印象は?

とてもきれいなクリニックで、対応も良く安心して任せられました。

 

Q6.アフターフォローの印象は?

注射の後、体調の変化などを電話してくれたので安心できました。

 

Q7.再生医療を行ってできるようになったことは?

筋力がアップしたことや、術後に比べ動きがスムーズになってきました。

 

 

脊髄損傷の治療

 

———————————————————-

治療やカウンセリングには、 日本全国、北は北海道から、南は九州、沖縄まで多くの患者様がご来院されています。

▼「再生医療(幹細胞)」で治療したい!

頚椎症性脊髄症を治療できるか?など、 治療にご質問や疑問などは、今すぐお問い合わせください。

こんな些細な事を聞いていいのかな?・・・などと考えず、お気軽にご相談いただければ嬉しく思います。不安を軽くし、安心して治療に入っていただけるよう心がけています。

▼お問い合わせ、ご来院予約

□ お電話でのご相談: 0120-706-313(全国10:00~18:00)
□ メールでのご相談: https://fuelcells.org/mail/
□ ご来院予約: https://fuelcells.org/reservation/

□ 再生医療リペアセルクリニック東京院

イメージ画像トップ