スタッフブログstaff blog
  • HOME
  • ブログ
  • MBS毎日放送のゴゴスマにて大谷翔平選手のトミージョン手術に関して当院の記事が紹介されました

MBS毎日放送のゴゴスマにて大谷翔平選手のトミージョン手術に関して当院の記事が紹介されました

スタッフ ブログ 関節 健康 豆知識

MBS毎日放送の「ゴゴスマ」にてメジャーリーグの大谷翔平選手が痛めた肘に対する「トミージョン手術」について、当院のWEBサイトの記事から紹介されました。ご心配されている視聴者様にとって注目の情報源としてお役に立てたなら幸いです。

MBSゴゴスマ 大谷翔平

MBS毎日放送の情報番組「ゴゴスマ」様からご連絡頂き、TVにて当院のWEBサイトの記事から専門知識を提供する形でのお手伝いを依頼されました。

今回のトミージョン手術は、今ではスポーツ医療の分野で高い成功率を持つ手術の一つであり、選手のキャリアを救うために不可欠な治療法ではあります。このことは、世界中のメジャーリーグ ファンに影響を与える可能性があり、当院はその治療と復帰プロセスに注目してまいりたいと思います。

いずれにせよ普段応援されているファンの皆様にとって重大な関心事ですね。

大谷選手のキャリアに対する期待が高まる中にあってどのような手術を選択するのでもあっても成功を願うばかりです。

 

▼情報提供サイト

大谷翔平やダルビシュ!野球の投手が頼るトミー・ジョン手術とは
https://fuelcells.org/topics/17968/

当院は長年にわたり、スポーツ外傷にも力を入れています。スポーツ選手の健康とパフォーマンス向上、ケガ、故障の回復に貢献してまいりました。

これまでサッカー、マラソンをはじめ、多くのアスリートに対して再生医療を行い選手の皆様の復帰を支えてまいりました。今回の大谷選手の状況を見るにつけ、今後も多くのアスリートの方々の駆け込み寺として努めてまいりたいと決意した次第です。

>お問い合わせ

 

 

イメージ画像トップ